ママは考えた

新しもの好きな教育子育てブログです

英語で数を数えよう You Tubeで楽々

100までカウントしてくれます。文字が大きい。

www.youtube.com


こちらも100までカウントしてくれます。ただ、歌のリズムが私はあまり好きではありません。

www.youtube.com


うちの子ども達が大好きな動画です。これで数字は覚えました。
100まで数えてくれます。

そして、なんと、1,000、10,000、1,000,000まで数えてくれます。

いえいえ、1,000,000,000,000まで!ワンチュリリオンです。

「ママ、ワンチュリリオン欲しい?」と言われました。なかなか大きい数は

覚える機会がないので、これをみて覚えて下さい。

www.youtube.com


好みではないけど、ポップな感じなので、普通の音楽じゃ乗らないお子さんには
いいかもしれません。数字達がビニールプールで遊んだりしています。

www.youtube.com